Sunday, September 03, 2006

こちらの様子

今回はこちらの様子を、写真を交えて簡単に書いてみます。雰囲気が少しでもわかるかな。

まずはキャンパス。プロフィールの写真もそうなんだけど、キャンパスの中心と言っていいのかな、時計台です(Jennie McGraw Towerと言うらしいです)。遠くに見える塔です。










次は、Olin Library。ここに設置されてるPCで日本語打てることがわかってから、自分のPCをあまり持ち歩かなくなったかも。










次はCALS(College of Agriculture and Life Science)内の社会科学系の学科が主に入っているWarren Hall。特にこの建物が授業の中心というわけではないのだけれど、アドバイザーがいる建物なので、写真のせときます。






さて、今度はOff campus。大学は丘の上にあって、坂を下ったところにあるDowntownの写真を。ここにはレストランやバーなども沢山あります。




さて。

キャンパス内・外には、僕の今までの行動範囲内でもいろいろ綺麗な景色などがあり、また僕の家の様子も写真にとってますので、それらはまたの機会にご紹介することとします。

では、今日はこの辺で。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home