Tuesday, July 29, 2008

怒涛の週末

なんどもこんなようなアップしたような。

木曜日はCafé PacificのHさんとFまんといつものゲリラ的語りで2時半まで。

金曜日は大きなお別れ会をI家に開いていただき2時30分過ぎ。皆さんと沢山飲んで、楽しくも寂しい感じ。サプライズでいろんな方から素晴らしいコメント頂き、感謝です。この場をお借りし、御礼申し上げます。Fまんに作ってもらったPosterは一生の宝物にします。ありがとぉー!



土曜日は早起きしてNYCへ。最後のNYCということで、以前から企画していたガッツあるオトコのギャップツアーを決行。イサカで出会った友人達との再会、またBlue Noteで聴いた上原ひろみライブもよかったし、East VillageからKorean townへ、飲みまくりの怒涛の語り、最後は韓国料理とSPAでしめ。SPAでは黒人のホモに襲われそうになりつつ(おっと、誇張してしまったけど)、バカになれるのも学生のうち。もうこんなのも最後かなぁと思うと感無量。







日曜日の夜には戻ってきて、今週は論文の最後の仕上げで大忙し。お陰様で帰国前に終えることができそうです。

追記
会社の元先輩が始めたNPO(ずっと∞サステイナブル)と、会社の同期の旦那さんの歯医者のページ(市ヶ谷.歯科)、右のリンク欄においておきます。


人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。

2 Comments:

Blogger りか said...

なかっちょさん

お先~って感じですね。
何はともあれ、2年間、お疲れ様でした。そして、(たぶん)ご卒業、おめでとうございます。

9月中旬の帰国ですから、

英米?米英?対決

しましょうね。

3:11 PM  
Blogger nakacho said...

> りか、

Almost all setです。ほんと、秒読みはいりました。

> 英米?米英?対決

いやいや、対決なんて、シナジーってことで、仲良くやりましょう。

6:33 PM  

Post a Comment

<< Home