Sunday, May 18, 2008

ゴルフ

今日はあいにくの天気でしたが、僕がイサカにきて秋春と年2回organizeしてきた日本人親睦ゴルフ大会(昨年の秋からT杯と命名)の最後の大会を大学のゴルフ場で。

いつも通りハーフをまわって中締め、僕はここで抜けましたが、12人の参加で結構盛り上りました。先回に引き続きHさんに賞品も出して頂き、僕は同率のKくん(Dukeよりおかえりなさい!)とのパットプレーオフを制し恐縮ながら賞品ゲット。レストハウスでのウェートレスさんが気立てもよくかわいいことや、同い年が4人も参加(おっと、この中で独身は自分だけだった・・・)したのを発見して盛りあがるなど、スコアは自分的にはいまいちでしたが、楽しいひととき。

お名前が大会名のTさんも、2年のMBAを終えられてもうすぐご帰国。イサカでお会いするのは多分これが最後の機会。Hugして日本での再会を誓いお別れ。一緒の時期にイサカにこられた方々とお別れしなければならない季節になってきました。寂しいものです(僕の帰国はもうちょっと先ですが)。。

追記
ゴルフ後Commencementに備え髪を切ろうとして行き着けのIthacutに行こうと思うも、Dammit!今日日曜日で休みなのすっかり忘れてた。最悪。時間も中途半端になってしまった。。。

ハーフ後レストハウスでテレビを見ていたら、College Lacrosse Div IのPlay off、quarter final中継が。Mたんに、「ここうちの大学じゃないですか」って聞かれてまさかと思ったけど、本当にうちのフィールドで準々決勝やってた。。。Oh my gosh、知ってたら見に行ってたのに。。。。いまからSyracuseとNotre Dameも見に行けるけど、いろんな意味でexhaustedなので、もういいや。ちなみにうちをかもったOSUはDukeと試合をしていましたが、結果はDukeの圧勝、OHUをぼこぼこにしたようです。まあ、あのOSUのLacrosseだと、結果はおして知るべしかもしれません(負け惜しみ・・)。うちだったらもっとかもられてたんでしょーけど。。



おっと、今日追記ながっ。

人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home