Wednesday, January 17, 2007

さっ、寒っ!

先ほど、用事があってcampusに行って、少し早めの夜飯をいつもの中華料理屋(Peace)で食って帰ってきました。

しかし、外いやに寒い。雪は降ってないのだけれど、前に降った雪がとけずに残っています。今日夜の最低気温予報は摂氏約-10度!さっきだって確実に零下だわ。こりゃー寒いよ。

さて、先ほどcampusで、用事に加えspring semesterに履修予定の授業の教科書を一部購入。人がここIthacaに戻り始めていて、campusやcollege townの様子も年末年始と比べ大分活気が出てきた感じ。

途中、同じコース同期生の韓国の女の子にも偶然あって、来週月曜日の授業で会おうね、なんて言って別れた。

そっか、授業始まるの、来週月曜日からなんだな。

いよいよsemesterが始まるって雰囲気が否応なくしてきました。

休みボケ、早く取らねば。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home