Monday, June 18, 2007

蛍と流れ星

“イタカ”にもniceな場所があった!

ということで、この辺りに蛍と星がとてもキレイな、友人に教えてもらった取って置きの場所があります。

まじでキレイ。蛍は沢山とんでるし、星もキレイで流れ星も見ることができ、めちゃくちゃロマンティック。

場所どこかって?それは内緒。車ないといけないし、デート(ここで僕がデートできるのかわからないけど・・・)で知り合いとかちあっても微妙だし(笑)。

まだまだ知らないところが一杯あるんだなぁ、そして夏の“イタカ”、楽しまないとなぁ、と思った次第。

書くことによって人に知られる恐れもありつつ、酔っ払った勢いでアップ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home