Monday, June 04, 2007

Farewell Week

ということで、先週は火曜日から毎日Farewell Event(飲み、BBQ、ゴルフ等)の連続。その他テニスのBBQやこの時期やっているIthaca Festivalとあわせ、昨日日曜日まで毎日なにかしらイベントがあった感じ。


[Ithaca Festival@Commons]


[Ithaca Festival@Stewart Park]

ちょっと僕の胃もアルコールに疲れ気味でしたが、今週から落ち着きを取り戻す予定。明日以降ちょこちょこと予定は入ってきていますが、作成しないといけない書類等もあり計画を立ててメリハリをつけて物事すすめないとなぁというところ。

追記

尚、Ithaca Festivalは、友人によると学生達が夏休みで町を離れたことを祝う?!お祭りという話もあるようですが、事の真偽はさておき、いずれにせよ地元の人の為のお祭りということでしょう。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

今年もイサカフェスティバルはいかなかったのですが、どこからかヒッピーがたくさん来ていてびっくりしたとうちのポスドクは言っておりました。夜は花火もあったみたいですが、見ました?うちは音だけ聞こえてきました。

9:54 AM  
Blogger nakacho said...

>やましたさん、

花火はみなかったです。日曜日のStewart parkは天気があまりよくなかったのが残念でした。

でもああいうお祭りの雰囲気はいいですね。

3:37 PM  

Post a Comment

<< Home