Sunday, May 06, 2007

プレーオフ組み合わせ

いわずもがな、Lacrosseです。決まりました。興味があればこのページ見てください。

うちのFirst roundの相手はTowson12Homeに迎えます。この日、午前中用事あるんよねー。間に合うかな。

この試合には勝つと思うんだけど、次のQuarter finalで今年の台風の目玉、Albanyが上がってきそう。それにも勝てば、準決勝では一度Regular seasonで破っているDukeが来るんじゃないかな。

おぉおぉ、いけちゃうんじゃないの、決勝まで(おっとやめようやめよう、こういうとらぬ狸のなんとやら)。

でももう止まらない妄想の勢いで続けると、決勝の相手はGeorgetownないしVirginiaという予想をしてみます。うちと昨年の優勝校Virginiaの試合なんか考えただけでぞくっとするわ。

勝ち上がったらBaltimoreまでいっちゃおっかな。ま、行かないまでも、テレビでは絶対みます。5月下旬までIthacaにいる人がいたら、一緒にテレビ観戦してうちの大学応援しましょう(一人じゃ寂しいからね。Yさんあたり、イカガデスカ?)。あ、でも53週目用事でQuarter final見られない。。。うぅ、痛恨だぁ。絶対Semi finalまで行ってくれよ~。


おっと、課題、課題。やばい、やんなきゃ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

TV観戦はいきます。Benchwarmers? Baltimoreはちょっと考えさせてください。呼んでください。

やました

9:55 AM  
Blogger nakacho said...

>やましたさん、

Benchwarmersでしょうね!!!がんがん応援しましょう!

といってもですねぇ、具体的にはFirst roundはCampusで見るとして、僕Quarter finalの日にはイサカにいないので、テレビ観戦するのはSemi final以降つまり5月第4週目以降ということになります。それまで勝ち進んでもらうとして、まずはSemi final26 or 27日は一緒にテレビ観戦しましょう。

6:48 PM  

Post a Comment

<< Home