Wednesday, August 29, 2007

Farewell Party

授業開始から一週間。Assignmentもどんどん出されはじめ、そろそろ履修する授業もFixしないといけない感じ。

そんな中昨日はHFarewell partyI家にて。美味しい料理(Mさん作のたこ焼きも激うまだったぁ)とビールとワインでへろへろに。主賓を見送り12時頃解散(今日840分からの授業があったけど無事出席)。

Iさんと「帰国日前日のPartyが実は結構重要ですよね」みたいな話をした時に(そういえばAさんもHさんもRちゃんも帰国日前日のPartyでしたネ)、お互い折り返し地点を迎えおしまいが見えてきたこともあり、「自分らの時はどうなりますかね」なんて言って見たりして、もう自分のイサカ発を考え始めた僕らがいました。。これまでは完全に見送ることしか考えてなかったのに。。。まだまだ先ですが、でもあと一年(実際はそれ以下)なんだなぁと思うとなんだか寂しい。

H家の皆様、イサカ生活お疲れ様でした。日本での一層のご活躍をお祈りしています。

と、今日はこれから夕飯自炊しまーす。

では。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home