Tuesday, July 24, 2007

出発

いやはや。早いもので、日本への出発があとちょっとに迫ってきました。こちらで夏やらなければいけないことがほぼ出来ていないので(反省)、そういう意味ではあまり日本への帰国を前向きに捉えられない部分もあるのですが、そうは言っても一年ぶりの日本、楽しみではあります。

こちらを離れるってこともあり先週は飲む機会が多く、しかも友人の為にsurprise videosurprise presentを作ったりもして、ばたばたしてしまいました(それぞれ喜んでもらったと思うので、作ったほうとしても嬉しいっす)。金曜日のヅラ&ハレ晴れユカイパーティー(?!てかハレ晴れユカイって、日本でどうなんすかね。Youtubeですごいんですが)や土曜日のsurprise partyはかなりおもろかった)。

で今日も、housemate9時頃「North Koreamovie借りてきたからこれから見るけど、どう」みたいに言ってきたもんだから、いろいろ議論してたら結局そのmovie、一緒に見てもうた(ビールも飲んじまったナ)。このdocumentary movietitleは“A State of Mindmass gameに出演する女の子達に密着したdocumentaryHousemateもただ自分だけで見るよりは、欧米の見方ではない地理的に北朝鮮に近いアジアの国の人の見方(アジアというか僕個人の見方ではあるけど)を知ることが出来てよかったんじゃないかな。最後には僕の見方にふむふむと納得していたし。

ただ、パッキングや準備なんかもあまりしてなかった中での映画鑑賞。flight早いこともありjet lagケアで寝ないつもりだったのでいいはいいんだけど、なんだかここに来ても本末転倒。

ええっと、そろそろ出発の時間です。最後になりますが、今日(というか昨日ですね)いろいろお電話頂いたイサカのお友達、有難うございます。一時帰国ですんで、818日には戻ります。また秋以降、がっつりいろいろやっていきましょう。日本の様子も時間があればブログにアップしたいなぁとは思っています。そして日本のお友達、これから帰りますんで、宜しく!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home