Sunday, August 19, 2007

帰還・・・

してしまいました、イサカに。ふぅ~。

予定通り18日の夜に地元の空港に着、友人にpick upしてもらってN.Auroraの家へ。

出発前に日本滞在中の様子をアップするなどと書きましたが、超ばたばたしていて何も書けず結局戻ってきちゃいました。3週間ばかし更新してないので日々のブログ訪問人数も結構減ってましたね(いつも来て頂いている方、申し訳ありません)。

時間があれば、日本滞在時の様子を簡単に書くやもしれませんが、期待せずにいて下さい。

さて、楽しかった日本ではありましたが、気持ちを切り替え、折り返しの留学生活一年また頑張ります!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home