Friday, July 13, 2007

お知らせ

の前に、幾つか。

1. 会社先輩の退職

同じ部署には尊敬できる優秀な先輩が沢山いますが、その中のお一人が退職されるということで、メールがきました。優秀なのでどこに行っても大丈夫だとは思いますが、次からどうなさるのかなと思います。理由は一身上の都合ということになっていましたが、思うことがあったのでしょう。あの方もと思うとなかなか複雑。

2. 部活時代の友人の渡米

うちの大学ではないですが、Class of 2009ということで先日渡米したとの連絡があり昨日早速Skype。相変わらず元気一杯の様子。生活セットアップしてご家族がこられるまでばたばたしそうだけれど、落ち着いたら他に東海岸に来ている近い代の人でNYCにでも集まって、プチLAX Alumni Unionでもしたいねということで盛り上がる。楽しみ。

ということで、お知らせ。

ようやく日本帰国日時決めました。724日イサカ発(25日日本着)~818日日本発(同日イサカ着)です。

一年振りの日本。イサカ関係で日本に帰っている(た)人、日本での友達、宜しく。そして在イサカの友人、暫く離れますがまたfall semesterから宜しく(といってもまだ2週間弱いますが・・)。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

日本に帰国なさるんですね~
きっと暑いですよ・・・
無事の帰国を楽しみにしています!

7:55 AM  
Anonymous Anonymous said...

おかえりなさい!
ちょうど8月初旬の5日間ほど、私も東京にいます。
Ithaca Apricot Wheatが飲みたいなぁ・・、なんちて。

5:04 AM  
Anonymous Anonymous said...

時間があったら是非!!

7:51 AM  
Blogger nakacho said...

>とももさん、

いやぁ、帰国、一年振りっす。僕もとても楽しみです。

日本、湿度高そうだなぁ。。。

>ノナ、

じゃ、またがつんと夜通し遊ぶか!と、仕事ある人には難しいよね。すまんすまん。

>Ithaca Apricot Wheatが飲みたいなぁ

えっ、これってネダラレテイル???

>まなちゃん、

keisukeくんも帰るって話だし、harukiくんもいるんだよね?皆でがっつりいきますかー!

1:21 PM  

Post a Comment

<< Home