Wednesday, September 05, 2007

火曜日

は忙しい日になりそうな予感。

火曜日の授業はAudit予定の二つだけなんだけど、水曜日に授業が集中しており、そのAssignmentをこなさないと行けないということで、火曜日は忙しくなりそう。少なくとも今日は忙しかった。

で今日は半年振りぐらいかな、Japanese language dinnerに参加。Chiuくんに誘ってもらって行ったんだけど、なんとPeeterも来てて、懐かしい感じ。忙しかったので1時間ぐらいで抜けたんだけど、僕のような身分にとってご飯が食べられるのはやっぱいい。野菜もとれるしね。今学期は今のところ事前登録制はないみたい。

Dinner後も図書館に戻り、久しぶりに遅くまで宿題に取り組む。帰宅は11時過ぎ。

まだ宿題やり終えてないけど、明日はやいからもうちょっとしたら寝よう。

従って、明日も忙しくなります。

追記
友人が作ってくれたX-dayのFlierを受け取ったんだけど、うけた。Fまん、ありがとー、記念に大事にとっておくよー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home