Thursday, November 01, 2007

自炊日記?!

いよいよ11月ですよ。はやいもんです。

さて、最近自炊日記みたいになってきましたが・笑、昨日予告通り、つくりましたよ、シチュー。まじうまかった~。米もうまかったし。

ご飯におかずがシチューしかないのがちょっとなんなんですが。ま、暫くこれ食べます。

そんな勢いのまま、今日の昼飯も自炊してキムチ豆腐ラーメン。あっさりしててこれもうまかった~。

あ、いっときますが、あくまで自分の満足レベルで美味しいといっているだけで、絶対的に美味かどうかは検証の余地ありです、はい。

追記

1.昨日ちょっとはやめに帰ったので、道にちっちゃいこ達がうろうろしているのを見ることができました。写真は近所の家の前のpumpkin

2.プロフィール画像、夏のままだったので変えました。大学創立者、Ezraさんです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home