Saturday, October 27, 2007

し・あ・わ・せ

ってなんすかねー。

5 Comments:

Blogger yusuke said...

なんなんでしょ?

僕は,不幸せじゃないときが幸せなんだって思うようにしてます。

11:52 PM  
Anonymous Anonymous said...

♪しあわせ~って
なんだぁっけ
なんだぁっけ
ポン酢しょうゆのある家(うち)さぁ♪

と、明石屋さんまが歌っていたのは関西だけでしょうか?
幸せって何?って聞かれたら、今でもこの歌を思い出してしまいます。全然答えになってないスね。すいません・・

9:56 AM  
Blogger nakacho said...

> Yusukeくん、

難しいよねぇ。個人によってその状態は全く違うわけだけど。。。

ちなみにBefore and Nowって、この前の3人で作ってるブログなの?

> ノナ、

久しぶり、元気でやってるかな?

そのCM、記憶にあるような、ないような・笑。

2:55 PM  
Anonymous Anonymous said...

あれ?自動的にリンク張られてるんですね?笑

ブログというか、暇な時にランダムなことを書くだけのようです。

10:23 AM  
Blogger nakacho said...

> yusukeくん、

そうなんだぁ。適当に覗いて見るねー。

9:05 PM  

Post a Comment

<< Home