Monday, October 08, 2007

会社元同僚

会社の元後輩からメールが。

彼は12月からエクアドルへ協力隊として剣道を教えに行くとのこと。彼が職場に居たとき、一緒にPassionなどど言っていろいろしょーもないことをやっていたことを思い出します・笑。

持ち前の明るさとまっすぐな心でエクアドルでも人気者になること必至。是非頑張ってきてもらいたいです。またコンサルタントで開発の仕事をやっていたので、協力隊としての業務にも他の方と違うスパイスをぴりりと効かせる事ができるでしょう。

彼のブログのリンクもつけておきますので、そんな彼の頑張り度をcheck it out!

追記

同じ会社元同期の友達が取り組んでいるNaraya Cafeの話を以前アップしましたが、久しぶりにブログを見てみるとどうやら開店したようです。

いろいろ取材も来ているようで、日テレメレンゲの気持ち(10月20日(土)放送)、テレビ東京のTVチャンピオン(11月8日(木)放送)、雑誌は、旅の手帖、東京ウォーカー、横浜ウォーカー、地元の情報誌などとのこと(ブログより抜粋)。皆さんも是非いってみては如何でしょうか(僕も行って見たいと思ってます)。改めてブログのリンクをつけておきます。

こういうお互いの人生の一時期が交差した人たちの、交差後別の道に進んだ後の活躍を聞くと僕も頑張らねばと刺激を受けます。そんな友人達の存在は本当に貴重です。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ナカタクさん

日記ありがとうございます。

今日は、週末ということで、
街?に繰り出して、
みんなで飲んできました。

もちろん!
アフロとバニーちゃんつきで!!!

パッション!!!で
がんばりましょう。

キク

9:38 AM  
Blogger nakacho said...

> kiku

お互いがんばろうな。

12:37 AM  
Anonymous Anonymous said...

NarayaCafe、気になるな~。
気軽に行ける場所じゃないけど今度機会があったら行ってみるよ。

8:08 AM  
Blogger nakacho said...

> たつし

是非是非行ってみて~。ご主人さんにあったら、是非大学、会社と同じだった僕の紹介だと言って、宜しく伝えておいてください。

2:11 PM  

Post a Comment

<< Home