Friday, November 16, 2007

いまさら

なんですが、拙ブログを「立派な留学記録ですよ」と仰って頂いた方がいらしたので(もちろんシャコウジレイだとは思うのですが、真っ直ぐな僕は真に受けます・笑)、もうあと残りちょっとですけど、ランキングとかですかね、そんなのやってみようかなと欲がでてきまして。。。

登録してしまいました。はい。ものは試しということで。

ということで、もし宜しければ下のバナーをクリックしてくださいね(これ、書いてみたかったんだよね・笑)。

追記

今年もこの時期がやってきました。大学の部活の後輩達が熱いです。明日、関東の準決勝が行われるようです。対戦相手は爆発力があるようですが、固い組織力で封じ、次のステップに進んで欲しいと思います。遠い海外から勝利を祈っています。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Thank you very much for your kind help today. I did vote your blog to the ranking. Will write to you to your blog comment again, next time in Japanese. --Naoko

9:27 PM  
Blogger nakacho said...

> Naoko さん、

コメント有難うございます。

いえいえ、とんでもないです。指、よくなるといいですね。

しょーもない拙ブログですが、今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。

1:35 PM  

Post a Comment

<< Home