Tuesday, November 13, 2007

Olin Library

今週水曜日までが山。あとちょっとなので頑張って乗りきりますか。

ということで、昨日今日と、今学期あまり使っていなかったOlin Libraryに閉館(午前2時)程度までいる自分。

今日疲れたからもうかえろっかなぁ。でも今帰るとバスないから歩きだしなぁ、あと40分ぐらいやってバス乗って帰ってもいいんだけど。。。

こんなのアップしているぐらいなので、もう集中力はきれてますけど、ね・笑。

そういや夜飯も食べてないなぁ(パンちょっと食べたけど)、家帰って作るのもめんどくさいし、けどもう外もやってないし。。

じゃあ、歩いてかえっかな、うんそうしよう。

じゃ、皆さん、ごきげんよう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home