Tuesday, March 25, 2008

Yamatai Concert

今日キャンパスを歩いていたら、

「Matsuken-san」

と呼び止められた。それが自分のことだと思ってしまう自分も自分だけど・笑、いまだにそうやって覚えてもらっていることも、有難い(本名は覚えていないそうだ・・・)。

と、それはおいておいて、その子はうちの大学の邪馬台Yamataiという和太鼓クラブに所属している子で、今週土曜日のコンサートの宣伝をしていたわけです。

その僕がマツケンになった去年のイベントJUSA Culture showでそのPerformanceを初めて見ましたが、鳥肌が立つくらい感動した記憶があります。僕のブログからリンク張っているKawa_yuくんもそのメンバーの1人。Face bookでもこのイベントにinviteされましたが、残念ながらこのイベントには先約があっていけません。残念。

イサカの皆様、時間があれば、是非行ってみては如何?きっと、素晴らしい公演になることと思います。

Yamatai 2nd concert
"Hibiki: The Resonance"

March 30, 2008
Statler Auditorium
7:00-8:30pm (doors open at 6:45)
$5 in advance, $8 at the door.

人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home