Tuesday, March 11, 2008

Petite Reunion @ NYC

ということで、この日曜日に高校の同級生達とNYCで会ってきました。一人はBostonで会っていましたが、もう一人は高校卒業以来実に13,4年ぶり。 計3人でのPetite Reunion 。

会ってしまえば時間はすぐ元にもどり、大変懐かしく時間もあっという間。会っていない間、主に就職後の仕事の話をお互いフォローアップし、加えて外から見た日本の現状やアメリカについてなど熱く想う所をたくさん語り合って楽しく時を過ごしてきました。

夕食も炙り屋錦乃介で日本食がっつり。一体どこで飲んでるんだろうかという錯覚におちいりながらも、熱燗日本酒に銀だら西京焼、最高にうまかった。

他の高校の友人の近況なども適宜入手、友人関係のメンテも適宜行ったほうがいいっすよねぇ。刺激を与え与え合うようないい関係を今後とも築いていければと思います。

人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home