Tuesday, February 06, 2007

帰り道

先ほど

図書館→Apollo→バス 間に合わなかったため 徒歩

で帰宅。

途中、Cascadilla creek沿いの小道を下ってくるんだけど、道が凍っていて

滑ってこけた。。。アハハ。

と、苦笑いをしたのは一瞬で、PCを背負っていたことを思い出し、しりもちをついたときにPCが凍った硬い道にあたって衝撃をうけたのでは思い、まじ凍った(道ではなく自分が!)。

その後注意深く坂を降りきって家へたどり着き、真っ先にPCの電源を入れてみたところ無事に立ち上がり一安心。

ということで、そのPCから思わずブログにアップ。

尚、飲料用の水を入れたペットボトルも一緒にしょっていたんだけど、帰ってみてみたら、中の水、凍ってた。。。。外、かなり寒いです。

追記
Apolloで50エントリー目でしたね。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

yaaay! 投稿の仕方教えてくれて有難うございます。

パソコン壊れなくて良かったですね。。
ちなみに私は全く同じ方法で2年前Ipodを破壊しました。恐るべし氷ですね。昨日ジム帰りの立野君はTシャツが汗のシャーベット状になっていました。

寒さの中お互いに頑張りましょう。

7:15 PM  
Blogger nakacho said...

>emikoちゃん、

>パソコン壊れなくて良かったですね。。

ほんと良かった。大事なデータが使えなくなるのではと、本当に凍ったよ。

>昨日ジム帰りの立野君はTシャツが汗のシャーベット状になっていました。

汗のシャーベット。。。。

寒さの表現としてはすごいけど、なんか、びみょーだね(笑)。

10:57 PM  

Post a Comment

<< Home