Monday, March 05, 2007

ドレッドBig Red Bear人形

今日は夕方まで自宅で水曜日のプレゼン作成、夕方から友人のサプライズ三十路誕生会兼開発と恋愛/結婚を語る会をPotluck形式で。

友人への内緒のプレゼントは、いつものコンビでHさんとセレクション。大学のマスコット人形にリボンを載せてみたらドレッドみたいになって激かわいい。それにビビッときて購入、以前のエントリーで書いた裁縫道具でリボンを人形の頭に縫いつけてみた。われながらうまくできた。渡したところよろこんでもらったようで、製作者としても嬉しい。
そのドレッドくん、ここに公開します。



かわいいっしょー。

久しぶりに年齢やバックグランドが近い日本の方とおおいに飲み語る。楽しい。

その三十路になった友人は、「これからの10年も“激ポジ”で熱く自分らしくがんばっていきたい」とのこと。いい言葉です。見習わないといけません。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

変わらず頑張っていますね。裁縫をやっているnakachoが不思議と簡単に想像できますな。ついでに靴下も縫ったでしょ。ラクロスネタ面白い!

11:39 PM  
Blogger nakacho said...

>shigetちゃん

>ついでに靴下も縫ったでしょ。

いやいや、waterlooで購入もしたし、一緒には縫わなかったよ(笑)。

>ラクロスネタ面白い!

今年、うち結構いけるんじゃないかなと凄く期待してます。Syracuseも、実はJohns Hopkinsも格下に負けてます。まじで興奮です(ラクロスで寂しさをまぎらしてる感があるね、ホント)。

あ、それはそうと、3校目合格おめでとう。是非松井を打ち取ってください。

1:25 AM  
Anonymous Anonymous said...

ちょーーーーかわいい!!ほし~い^^!

なかちょさんにこんなかわゆいセンスがあったとは・・・(失礼!)。

誕生日をみんなでお祝いって、楽しそうですね!

11:35 AM  
Blogger nakacho said...

>ノナ

>なかちょさんにこんなかわゆいセンスがあったとは・・・

こらこら(笑)。

意外にセンスいいだろー。

4:02 PM  

Post a Comment

<< Home