Saturday, March 31, 2007

JUSA Culture Show : 1 day to go!

ということで、今日も夜まで図書館、9時から練習。

でも、、歌詞がねぇ・・・・まだ詰まるんだなぁ・・・・。

てな感じでもう今頭の中はそのやる曲で一杯。外歩いてても、かるぅく歌口ずさんでて自然に足とかステップ踏んでるし(笑)。やばいな、こりゃ。

そんなこんなでも、土日はなんも予定ないような顔してGroup Projectのmemberに僕のCBA担当部分メールでおくっちゃったりしてるんだよね。このGroup projectのReport締め切りが来週火曜日だから、こっちもcontributeしないといかん。集中集中。

さて、そのJUSA Culture show、4月1日の夕方5時から7時までWSH Memorial roomで行われます(入場料9ドル)。僕の出番は3分ぐらいですが、メインでやっているJUSAの子達もいろいろ練習頑張っているようですので、是非見に行ってあげて下さい。ちなみに前売り券は完売って話です(150枚ぐらいだったっけか)。

追記
キャンパスでお会いする知り合いの日本人の方皆さんから、「なんか日曜日歌って踊るんですって」と言われます。なんで皆さんそんなにご存知なんでしょーか。。。ま、悪いことじゃないっすけどね(笑)。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

中河さんは巷で有名ですよ。
明日あさってと盛り上がっていきましょう♪
期待の星まつけんに明日も
オーレッ♪

2:27 AM  
Blogger nakacho said...

>えみこちゃん、

遅くまでご苦労様。僕もようやく今しがたGroup projectの今日までの自分担当分をmemberに送付し終えました。

明日に備えてもう寝ます。

> 中河さんは巷で有名ですよ。

あ、そうなの?!じゃ、なんかいいことないかな(笑)。

> 明日あさってと盛り上がっていきま
> しょう♪

了解!

Passion!!

2:49 AM  

Post a Comment

<< Home