Thursday, June 21, 2007

ガッツアー

「ガッツある男のツアー」、略して「ガッツアー」ということで、先日NYCに行ったにもかかわらず、諸般の事情で火曜出発→水曜戻りゼロ泊2日という超強行スケジュールでNYCに行って来ました。これは以前の飲みの席上で話題にのぼったもので、Aさんに誘っていただき、Aさんの車で男二人旅。

これまた諸般の事情で旅の詳細は省きますが(笑)、居酒屋、カラオケ(!)、スパ、ミツワ(山頭火や三省堂含む)、Woodbury Common等、今まで訪れていなかった、訪れてみたかった所に行くことができ、睡眠3時間でしたが大変楽しめました。濃い旅だったので時間は短くとも旅の小話も充分蓄積。

Aさん、誘ってもらって有難う。お世話になりました。また機会があえば、体力が衰える前にやりましょう。

追記

これまでのバスでの往復では全く気がつかなかったのですが、個人の車で移動すると景色を意識してみるわけで、復路は都会から山々の間を延々数時間走って戻ってくることを初めて実感し、イサカって本当に田舎にあるんだと改めて思った次第。

そういえばアクセス2,000人超えてました。いつも駄文読んでもらって感謝です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home