Wednesday, June 27, 2007

キス

しちゃいました。彼女と。

そう、あの彼女。

今一緒に暮らしてる。

そう、あの肉塊の彼女(笑)。

と冗談はそのくらいにして、さっきネコちゃんが甘えてきたんでたっぷり可愛がってあげたら、チュって、いやぺろって唇なめられました(笑)。ドキッとするじゃないかー(昨日の件は頭から消さないと、その口と思うとキモくなるので)。

実は昨日も狙われてるなと思ってたんだけど、今日は隙を見てやられました。愛情そそぐと、かえってくるのかな(あれがネコの人間に対する愛情なのかどうかはわかりませんが)。親子、男女間もきっとおなじでしょーね。

閑話休題、今日は自炊の話。

6月初旬にmoving saleにてようやく炊飯器をゲットしたので、授業がないこともあり、house sitting前から自炊しはじめました。

当然今は教授の家に一人だからkitchen使い放題だし、外でご飯食べる予定がなければ自炊してます。

大した物作ってませんが、お米と一緒に食べられるものを適当に。そして暫く前に立て続けに行ったNYCで購入した納豆と塩辛(!)、またイサカでゲットしたキムチでお米がつがつ食べる体制が整ってます。味噌汁も、お湯入れて作れる奴入手してます。

そんなごくごく普通の簡単なご飯ですが、やっぱ日本食は旨いっ!

追記

1.イサカトウフでとんこつラーメンが手に入ることを知人に教えてもらい(しかも生)購入し作ってみたところ、インスタントとは全然違って十分旨い。

2.普段は車がなく頻繁には買いものに行けないのでhouse sitting終って材料が尽きた後どうなるか、またfall semesterに入って授業がはじまり忙しくなってからもがんがん自炊するか、は微妙かもしれません。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

kiss no aite no shashin mo onegai shimasu.

10:11 AM  
Blogger nakacho said...

> yusukeくん、

了解。今度のせるねー。

10:35 AM  
Anonymous Anonymous said...

昨日、「彼女」のご両親にお会いしました。

お母様は、「世間は狭いわねぇ」とニコニコされていました。

テニスコートは活用されていますか?
「彼女」とぜひじゃれてください(笑)。

3:09 AM  
Blogger nakacho said...

> Akeさん、

彼女のパパからもメールもらいました。

Akeさんはじめ、Mさんにも会ったとのこと。

テニスコートは使ってないですねぇ。。

あと一週間弱のsitting、楽しみたいと思います。

9:57 AM  

Post a Comment

<< Home