Sunday, June 24, 2007

House Sitting

コースディレクターの教授が2週間家を空けるということで、その間教授の家の面倒を見ることになり、今その家で過ごしています。

イサカの町のいわゆる高級住宅地にあり、とても素敵な家。日本で例えると、軽井沢の大別荘に滞在している感じでしょうか。いい経験させてもらってます。

Gardeningや観葉植物の水やりやネコ(基本犬好きなんですが、イサカでは妙にネコに縁が・・)のお世話が主な仕事で、家のものは車を含めてなんでも使ってよいと言われています。車のある生活をしてみると、行動範囲がぐっと広がりますね。

家はとても素敵ではありながら僕にとってはかなり大きいわけで、そんな家に一人ぽっちで過ごしているのがかなり寂しいところではありますが。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home