Monday, September 10, 2007

X-day

もう火曜日になってしまいましたが、以前のエントリーでX-dayと書いた先週の金曜日は、僕の32歳の誕生日でした。

その誕生日を酒の肴として、皆で楽しくお酒でもという趣旨で前々から誕生日Partyをやろうと皆で企画しており、そのPartyは激うるさくなることが予想された為、イサカから車で30分ぐらい走った森の中の一軒家を一泊だけ貸切で使うことに。





結局僕入れて計24人もの人が来てくれて、その一軒家もAwesomeで、料理やお酒も美味しく、最高のPartyとなりました。

手荒いCelebrationということで、ケー キ2発顔に投げられ(ちょっとずれて耳ん中にケーキが詰まったり・笑)ビールを皆にがんがんにかけられたり(目や皮膚にしみるんだ、これが)、普通にBBQで肉焼いて、もちよりPotluckの食事に舌鼓、またたこ焼きセット持って来てくれた方 が本場たこ焼き作ってくれたり、寿司アンルーレットでわさび大入り寿司たべたり(3ラウンドやって3回ともわさび寿司引き当てたのがKくん、”緑”のTシャツ着てたし・笑)、そしてお決まりのケーキのろうそく消し(32歳のところを敢えてローソクは23歳にして頂いて・笑)とHappy birthday song合唱、サプライズプレゼントとサプライズメッセージ、そして借りてきて頂いたカラオケセットで大カラオケ大会となり大 盛り上がり、怒涛の一夜でした。





2時すぎかな、3時すぎかな、不覚にも寝てしまったんだけど、朝方起きてた悪友達に、まぶたに”目”や額に”肉”かかれたりもして。。。(油性でかかれたらしいのに、顔朝あらったら一発で落ちた。。。Tゾーン中心に顔油ギッシュだったってことか・・)

こんな多くの人に祝ってもらう誕生日、そうそうないだろうなぁ。そんな皆様に恵まれた僕はつくづく幸せもんだと思う。

本当に多くの方にメッセージ頂いたり、なにより幹事の方々にはこの大きな企画の為に奔走して頂きました。来て頂いた方ももちろん含め、皆さん本当に有難うございました!

32歳の一年、いい年にしたいと思います!

追記
Partyだけではなく、誕生日ということで幾人かの方からメッセージやプレゼント頂きました。この場をお借りしてお礼いたします。有難うございました!


今回頂いたプレゼント、メッセージ達

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

お誕生日おめでとうございます!!
いやーん。素敵な誕生会ですねーーー。
こんなに大勢の友達に、こんなに楽しいお祝いをしてもらえるなんて、羨ましいことです。
うん、やっぱりなかちょさんだからですね。
32歳も素敵な1年を!

しかし、まぶたに“目”&額に“肉”って・・・、懐かしすぎる(笑)。

1:36 PM  
Blogger nakacho said...

> ノナ、

> お誕生日おめでとうございます!!

有難う。

> いやーん。素敵な誕生会ですねーーー。

マジ最高だったよ。自分は幸せだと思う。ほんとに。

あ、それはそうと、夏はうまく予定合わせられずごめん。Aキオに、ノナが怒ってたって聞きました。いや、まじすまん。。。

8:52 PM  

Post a Comment

<< Home