Friday, September 21, 2007

テレビに映っちゃうかも

ということで、明日土曜日、NYCに日帰りで行ってきます。そう、今地区優勝をRed Soxと争っているNY Yankeesの試合を見に行ってくるわけです(ホームYankee stadiumで相手のToronto Blue Jaysと)。アメリカ留学したのにまだ大リーグの試合みてなかったんで非常に楽しみ。

松井も復調の兆しで、首位になんかなっちゃったりしちゃったりするかもで(こちら時間で21日夕方時点で1.5ゲーム差)、かな~り盛り上る予感。

もちろん、テレビカメラでちゃんと撮ってもらえるようにいろいろ仕込んでます。今狙っているのは、

テレビに一カットでもいいから映る

→アメリカではESPN(やるのかな?)、日本ではNHK BS1での試合放送で映る

→あわよくば、NHKサンデースポーツの大リーグ情報の時に一シーンでも使ってもらう。

という流れ・笑。

で、日本の番組放送時間調べてみました(出所:NHK website

試合全放送:NHK BS1 日本時間23日(日)午前1110分~録画
サンデースポーツ:
NHK総合 日本時間23日(日)午後1015分~

日本の皆さん、Check it out!!! で、映ってたら教えてください(ビデオ録画も宜しく)。とかいってまったくcaptureされなかったりして。。。

尚、席は外野ライトスタンド3階席の一番前だと思います。

追記
23日(日)は、大相撲千秋楽、自民党新総裁が決まる日でもあるんですね。

でもそんなのかんけーねー

はい、オッパッピー

失礼しました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home