Thursday, November 29, 2007

感傷。。。

昨日はhousemateの一時帰国のささやかな送別会。2月には戻ってくるらしいけど、この家に戻るかもわからないし、人生の一時期一緒に住んだ友人としてTaste of Thaiで最後の晩餐。一期一会の精神で、ささやかなプレゼントもあげTroyと僕で奢ってあげた。生活時間帯が異なっているので彼が出発するまで顔を合わせるか分からないから、けじめとしてやってよかった(今年の春にでていった同居人は挨拶もせずにでていきやがったからな。。。)。と、そんな今の愉快な同居人達、SimoTroyの写真無断で公開。あ、僕もうつってましたがカットです。。。

そして今日、4つあった授業のうち3つが今学期最後の授業。もうそんな時期なんだなぁ。朝の授業が一緒の同じコースのブータン人の友人とも、もう3セメスター終りなんだねと感慨深く話しつつ昼食をとった。もう一人いるブータン人の友人とは今日最後の授業が一緒で、帰りにChapter houseで軽く二人で飲んで語る。この二人のブータン人、この秋学期終了でコースワーク修了しイサカを離れる予定。仲良くしていたので、とても寂しい。

そんな感じで、家に着き、感傷にひたりついでに久しぶりに実家に電話し親父と一時間程度話す。勢いで姉貴にも電話(甥がちょっと電話にでてかわいかった)。二人ともまあ元気そうでよかった。さらに勢いで会社の後輩(スリランカ)にチャット、与太話で仕事邪魔してすまん。

帰宅後残ってたワインのんぢゃったこともあり、去っていく系のイベント・話題で寂しさ増幅。もっと人と話したい気分だけど、皆様にご迷惑をおかけしないよう、もう寝ます。では、また。


人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

どうもどうも、この間は・・・
そっか、そんな会の後の電話だったんだね。。。
いろんな話が聞けて良かったよ。
子供達も一時帰国を楽しみにしてるし。
ユウなんかこの間の電話から、もう帰ってきてるんだと言い張り、早く会いに行こうとうるさいのよ。
まぁ、また帰ってきた時に色々とね。
寒そうだね。雪景色、いいけどね。

10:22 AM  
Blogger nakacho said...

> 姉貴、

先日は、こちらこそどうも。

ユウも自分に会いたいって?!

おお、もうすぐ会いにいってやっからなー!!って感じです。楽しみにしてます。

4:35 PM  

Post a Comment

<< Home