Friday, November 30, 2007

Winter break

が12月中旬から始まります。実際examやreportがあるので、ばたばたしてたらあっという間にむかえてしまうんだろうと思いますが。

で、今日になって、break中の予定に関連するいろんなことがばたばたと決まりはじめました。来学期のことも含め。

アレンジがある程度進んでfixしたら、また冬休みの予定も皆さんにご報告しますね。

では。

人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おー、冬休みですか。日本には一時帰国されないんですか?最近更新が頻繁ですね!いつも人気ブログランキングをクリックしているのですが、なかなか上位にはきませんね!

11:26 AM  
Blogger nakacho said...

> みのるさん、

京都は寒くなってきたでしょうか。こちらはもう摂氏ゼロ度近辺です。寒くなりました。冬休みの予定はまたアップしますね。

ランキングに登録すると、皆さんに見て頂いているって感じで更新もがんばろっかなって思っちゃいますね。でも来週から激多忙予定なので更新頻度は下がりそうです。。

ランキングクリック有り難うございます!でもですよぉ、300近くある登録?!ブログの中で、今アメリカ東部時間30日夕方5時20分アクセス現在で22位っすよ!当初知り合いの方への情報発信という目的で始めたこのブログが一割以内に入っているというのは自分的にはすごいことだと驚いていると同時に、大変有難いことです。

今後ともよろしくお願いします!

5:25 PM  

Post a Comment

<< Home