Tuesday, April 22, 2008

芽吹きのイサカ

桜前線もようやくイサカまであがってきてくれて、23日前にはまだ蕾だった桜の木々も、いろんなところで綺麗なピンク色の花をさかせています。




暫く前に枯れ木だった木々たちも、一生懸命ここぞとばかりに芽吹き、新緑が見えはじめてきました。


そして、植物だけでなく、リスも沢山キャンパスに出て来、さらに寒い間どこに行っていたのか(家か図書館しかないけどね)、学生達も、芝生で日向ぼっこしたりし始めました。ぽかぽか陽気は、気分をよくさせますね。


そんな感じで、植物も、動物、人間も、この暖かさを存分に味わいはじめたイサカです。


追記

先日Wegmansで知り合いの方ご夫婦にお会いしました。奥様にはそこで初めておめにかかったのですが、開口一番「お餅つきでは楽しいPerformanceありがとうございました」といったことをお話して下さいました。同じく一緒にPerformanceやったHさんも、それまで知らなかった日本人の方に突然「お持つき楽しかったですよ」と声をかけられたそうです。っと、昨年のマツケンに続き、こりゃー大分いろんな方に認知されてしまったなぁ。どこかで悪いこと、っと違った(そんなことしません!)、変なことはできないっす・笑。

人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home