Thursday, May 15, 2008

Lacrosse 終了

先週の土曜日、ホームゲームであるNCAA Play offのfirst roundを観戦、結果は相手のOhio state7-15で完敗。Ohioは戦術的には僕が大学生の時代の基本を忠実にやっていた感じ。うちが悪すぎた。MDATの連携もなくMDは抜けない(Maxと若干名を除き)、ATはテクがなくゲームも作れていない(26番、おまえだ・・)、DFもスライドは遅いし、ゴーリーもザル。。。そういえば、あちらさんゴーリーはよかった(点とったしね、彼。相当ニュースになっているでしょう)。結果自体は図らずも昔のアップで僕が予想した通りになりました。


ということで、今年のうちの大学のチームのシーズンも終了、そして僕の留学中におけるLacrosse応援もこれで終了。帰国したら母校の応援に行きますか。さて、NCAA Div Iで肥えた僕の目に(といっても、別に戦術がめちゃくちゃすごいってわけじゃなかったけれど。。)、現在の日本の大学Lacrosseのレベルがどううつるか、楽しみ。

追記

ちなみに試合に誘った友人のイケメンAlexは、FinalThesisもすべて終了したとのこと。そして、相変わらずまた違うおねーちゃんと。しかし女性に対してアグレッシブだねぇ。


人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home