Wednesday, May 07, 2008

備忘録

また更新あいてしまいました。以下記録まで。

- 家の共有スペースの床ボード取替え作業が終了した模様。これで自炊再開可能に。ただ、作業で冷蔵庫を動かしたようで、マヨネーズがぽろっと冷蔵庫の外に放置。。。泣く泣く捨てて、買い換えます。

- その関連で以前のアップでネコがいなくなったのでは、という話を書きましたが、どうやら戻ってきたみたい。ちゃんと全員(確か5匹)もどってきたのかなど細かくは分からないけれど。いればいたでnoisyかつmessyではありながら、でもなんかほっとしました。

- Lacrosseは、BrownがPrincetonに勝ってくれたので、今年もNCAA Division-Iプレーオフに出場決定(Ivy leagueでは5-1でうちとBrownがco-championのよう)。少なくともQuarterfinalまでは行って欲しい。

- 運動繋がりで、5日にfutsalのMini World CupがありIthaca日本代表で参加。結果は惜しくも予選敗退。自分のミスで一試合勝てる試合を落としたのが悔やまれる。でもチームスポーツはやはりよい。
その後反省会を兼ねて夕方から今年初めてのBBQ。鹿さんもいたりイサカの自然も満喫。デザート時の怖い話でも皆さんの一体感がだせ、運動も含め、心地よい満足感。

- 遅まきながら修論の分析もよさそうな結果がでつつありはやく先に進めたい感じ。

人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home