Monday, April 16, 2007

Hangover.....

昨日のJUSA Culture Showの打ち上げ、とても楽しかった。ハプニングがあったりしたけど、それも含めアメリカの大学生のパーティーの様子を味わうことができ、いい経験でした。

またマツケン踊っちゃたし。音楽がかかると自然に体が(笑)。

ただ。。

若い子たちと一緒に盛り上がりすぎた結果、酒飲み過ぎて今日はひどい二日酔いで一日廃人。あー、辛かった。こんなにひどい二日酔い、久しぶり。しかもHousemateに迷惑かけちゃったし。

一日の終わりになってようやく復活してきましたが、まだ胃は荒れてる感じです。今日やろうと思っていた宿題、全然できんかった。来週忙しくなりそうです。

もう暫くお酒見たくないっす。また同じことやらかすんだろうけど、でもしばらくいいです。。。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

もういい。。。と思いつつ、
また二日酔いに。

今度ご一緒させてください。

12:24 PM  
Blogger nakacho said...

> Akiさん

> 今度ご一緒させてください。

そうですね、精神的に回復したら(いつもわりにすぐですが・・・笑←こりてないぢゃん)、また是非一緒にやりましょう。

6:56 PM  
Anonymous Anonymous said...

おつかれさまでした。また機会があったら飲みましょう!w

10:33 AM  
Blogger nakacho said...

> kawa_yuくん、

> また機会があったら飲みましょう!w

ありがとう。そう言って貰えるだけで、有難いっす。

是非また!

11:11 AM  

Post a Comment

<< Home