Saturday, April 14, 2007

買い物と野菜

テニス後、いつもライドをお願いしているH野さんがEast Hill PlazaのP&Cに買い物の用事があるということで、僕も久しぶりに買い物させてもらうことに。

車のない僕は、ライドのチャンスがあるときにまとめ買いをして、あとは学校の行きかえりにある小さなGrocery storeで最低限のものをちょこちょこ買う生活。

元来めんどくさがり屋でこっちでは自炊もほぼしてないし(shareだから気を使うというのもある)、買い物の為にわざわざバスに乗ってMallにいくこともほとんどしていません。

ということで今日はgood chance!いろいろ買い込んで(特に重い水!)帰宅。久しぶりに物選ぶのに夢中になって、H野さんがあっという間に買い物済んでおられたのに気がつかず、お待たせしてしまいました。。大変申し訳ないです。

最近野菜や果物食べてないなぁと思っていたので、Salad barでごっそりサラダと、そしてDoleのみかんのビン詰めも購入。

ということで今日の昼、夜ご飯は、サラダと親が送ってくれた味噌汁、食後のデザートにみかんを食しました。サラダは2回にわけて完食です。

ごっそり野菜食べました。みかんも美味かったっす。

と、なんてことのない土曜日の様子でした。尚、今日夜JUSAのCulture Show打ち上げParty呼んでもらったので、これからちらっと顔出してくる予定。

追記

Lacrosse速報。今日awayでのDartmouth戦、17-3で勝利、無傷10勝目。いよいよ来週末のPrincetonとの大一番に向けて、気分も盛り上がってきました。今日のテニスでも、たまに参加するアメリカ人のおばちゃんがLacrosse詳しくて、Syracuse戦等の話でおおいに盛り上りました。Princetonとの一戦、そのおばちゃんも応援行くようです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home