Sunday, December 16, 2007

テスト終了!でも忙しさは続く!?

はぁ、ようやく昨日全てFinal終了しました(どんどんタイムマネージメントが下手になっていく・・・)。いずれにせよこれで、僕のアメリカ留学生活における授業履修は終了、残すは修論のみとなりました。

と感慨に浸っている暇もなく、つぎからつぎへとイベント事が押し寄せてきますので、こなしていかなきゃ。

ということで、2007イサカ最後のイベント達がぞくぞく。

金曜日Final終了後、Language Partnerとの今年最後のmeetingJGSA引継ぎ資料等作成後JGSA幹部の引継ぎ兼顔合わせ飲み、さらに明日の企画準備件飲みで2時過ぎまでビール。テストの疲れ等でかなり酔っ払う。

今日土曜日は昼JGSA忘年パーティー(総会を兼ねているような感じで、これで晴れて僕の会計としての仕事はお役御免)、夕方今年最後のテニス。間をぬって明日の準備。

とりいそぎ、テスト後の報告まで。明日の企画とか準備とか書いてますが、詳細はまた後日アップします。

人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home