Monday, February 25, 2008

今日は軽めで

同居人の話。

何度か書いてますが、今僕は3人でキッチンやバスをシェアするタイプの部屋に住んでいて、今は、昨年から一緒のTroyと今年頭から入ってきた白人の女性の方と住んでます。

この女性の方、なんとネコ4匹連れてきていて、まあかわいいはかわいいんですが、共有スペースを駆け回っていますからなにかと気を使わないといけないことも出てくるわけです。イサカ生活では、なにかと猫にご縁がありますな。

その女性、愛想も普通で、まあそれぞれの生活をそれぞれ行っている感じでいままでよかったのですが、先週から、僕の飲み物用グラスが行方不明。。。。今までの生活上Troyでは有り得ずその方を疑っていたのですが、土曜日に彼女のグラスとともにkitchen sink横の食器乾燥場所に置かれていました。よし戻ってきたなと思っていたら、また昨日からなくなっていて。。。

その女性、自分のグラスによく似たグラスを持ってきているので、やはりその方が間違えているのではないかと思います。

ま、共同生活、こういうこともよくあるわけです。もう年齢も年齢なので今後こんな感じで共同生活をすることもないでしょうから、いろんなハプニングも楽しんで行きたいと思いま~す。

追記

いよいよ、今年もseason in!そう、Lacrosseです。今年のDivision I openerNavy23日に。Lacrosse Magazinepreseason rankingではうちは7位でNavy17位。結果はというと、スコア8-7OTの末接戦をものにした模様。はやくもGet excited!

昨年Division I 3位の原動力だったkey playersがほぼ4年生だったので今年は多少不安。まだ直接試合を見ていないのでなんともいえないですが、Roster見るとなんとbottom lineSeniorがいない!D的には今年は辛抱の年かもしれないです。そんなBig Redですが、明日homeBinghamtonhome opening match。格下なので激勝必至でしょうけれど、これ見て今年のチームのイメージつけます。


人気ランキングに登録しました。↓のバナーをクリックして下さいますと幸いです。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home