Saturday, December 09, 2006

Ithacut!

今日、こちらにきて2回目の散髪。ここに来た当初、イサカでは散髪の技術がすこぶる低いと聞いていて、1回目切る時どこで切ろうかすごく迷ったあげく見つけた床屋が

Ithacut。。。。

ひねりもなにもないけど、なぜか笑えるネーミング(笑)。

commonsにあって、自分の家からは徒歩圏内、韓国人(らしい)のおじさんがやっている床屋で、期待値が低かった分技術はまあまあよいと感じて今日2回目も迷わずIthacutへ。

ちょっと疲れた感じの、先回切ってもらったおじさん、ちゃんといました。髪がだいぶ伸びてうざくなっていたので、ばっさり切ってもらいました。外寒いのにー。

散髪といえば、入社後綱島の会社の独身寮に6年住んでいたときに、6年間一貫して同じ美容室のY田さん(男性です・・・)という方にきってもらってましたが、元気にされているかなぁと、また切ってもらいたいなぁなんて、ふと思い出しました。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Ithacut・・・、ウケル!

髪型もIthacaチックなんですかねえ(笑)

3:23 AM  
Blogger nakacho said...

>ノナ

>髪型もIthacaチックなんですかねえ(笑)

そうかも(笑)。

10:56 AM  

Post a Comment

<< Home